いちから始めるインドカレー 

スライドショーには JavaScript が必要です。

2011年「いちから始めるインドカレー」簡単なのに本格味。とっておきの63カレー 柴田書店
「グルメなインド人が食べても美味しくヘルシーで、日本の食材を使い家庭のキッチンでも簡単に作れる本を作りたい」という希望がかなった本です。
インドの家庭で作る一番簡単なカレーから始まり、レストランでお馴染みのメニューまでを網羅しました。インドカレー初心者から上級者までがこの本を開き、メニューを選ぶように楽しみながらレシピを選んでカレーを作って頂けたらうれしいなあ。と思っています。
カレーは素材別に選べる、鶏、肉、海老、シーフード、野菜など。スパイスで暑い夏も寒い冬も笑顔で乗り切ってほしいという願いをこめて。